使い方最後まで見てね こんばんは!!!!1!! ←←本日はこんなものを作りました。 みなさんが「〇〇次元」と言ってる物とほぼ同じです。 ルールは簡単、自分の作りたい国を決めて、そこを好きな色で塗ってください。 ここで二つ注意点があります!まず一つ目! 色は、他の人と被らないようにしてください。 そして二つ目!国を作るとき、構成国は最大4国までにしてください。(これ大事) そして、中にある「ポインター」というスプライトのプログラムを変えて、リミックスしましょう。具体的にどこを変えるかは、中に例があるのでそれを真似してください。
見てわかる通り、結構適当です。ミスがあったらリミックス時に修正して頂けるとありがたいです。 国名も適当でいいよー 3/26 少しプログラムを変えました 3/29 さらにプログラムを変更、バグを解消しました 所有者 じゃがポテト民主共和国:私 塵も積もれば山となる王国: @ent-4673 様 サモエド社会主義共和国連邦: @Mochi-Mochi_Ball 様 桜国: @NINNYANN1941 様 霧山民国: @ARTONT2600 様 クサハエマスヨ帝国: @sho5013 様 スクキャ帝国: @katuponn 様 第6シビライゼーション共和国: @redterraformer 様 マウシカメ幻大帝国 @tktktt-s_sabu 様