自分の中での最強武器Tier表です ※個人の主観です フデ最強だと思ってるんだが、nineにはブラスターを主武器にすることをお勧めされました 今の主武器はフデ、一応準武器はブラスターです フデが極めてる度70%とかだったらブラスター極めてる度30%なんですけどね()
曲はいいのなかったんで僕のお気に入りです