ルール グr○エr✕ 枝分かれ○ 全体的に色は寒色にしてください 他の人のプログラム、絵をいじらない つなげるときはつなげるかリミックスしますと言ってください 質問は主催者に。
久々のpvリレーだ!最後の感想書き忘れて再共有! グロっぽい描写?あり 結構好きなほう 結構いい感じに出来た!学ランみたいな服