ええとですね、私は呑気にサンズ戦のノーミスに挑戦してたわけです。でもね、途中でダメージ受けてどうでもよくなってクリアしたんすよ。そしたら...最速記録、出ちゃったんですが!? 正直言って、俺もこれ見た時は布団から跳ね上がったわ。マジでビビった。 いやぁ、俺....ノーミスどうしようかn(((((作業しろやい
みんなもやってみてな~ https://scratch.mit.edu/projects/851778176/