多分わかる 技術力でこれでもかなり少なくなった方 初めはnの22の22乗乗とかだった 念のための説明: 右下のでかいボタンで間接的に(?)volを増やせる その右のボタンでnの増加量を増やせる 右上のボタンで増加量をnに戻す 簡単でしょ? 音量を100にするならnの桁数を100桁にするだけ!! これは割合ではないので音量をより上げようとするほど上げづらくなります
バグるけど"クソ"UIだからユルシテちょ 音量をちゃんと(?)調整できるからいいと思うんだ