※参加する場合は必ず最後まで読んでください。 こんにちはBKです! 最近周りのブロスタ系scratcherの人たちが大会を開催しているので僕も開催しようと思います! 〈ルール〉 ルールはマンスリーと同じです。 実施するルールは以下の通りです。 ブロストライカー、エメラルドハント、強奪、ノックアウト、賞金稼ぎの5つ。 この5つのルールで先に3回勝ったチームが勝利! マップはガチバトルで出るマップのみで実施します。 フレンドバトルでの開催になりますので事前に参加者の人たちとはフレンドになっておいてください。 フレンドバトルでチーム作成者になった人は上の表示のブロストライカー、エメラルドハント、強奪、ノックアウト、賞金稼ぎの順にバトルを開始していってください。 開催日は参加者が集まり次第決定します。 一回で最大15試合の長期戦になるので1日に5ラウンドずつ進める形式にしようとおもいます。 参加する場合は開催者であるBK | Chackとはフレンドになっておいてください。総トロ数やガチバトル最高レートなどでバランスを取ります。キャラが101体揃っていない人がいると思うのですがその場合は対処ができないので承知の上でお願いします。 対戦が終わった際は勝利したチームのリーダーがここのコメント欄で報告してください。チームリーダーはチーム内で一番ガチバトル最高レートが高いプレイヤーになります。 参加する場合はブロスタでのプレイヤー名とフレンドコードをコメントしてください。 〈禁止行為〉 ・通信切断 ・煽り、バッドピンズ、その他の煽りピンズ ・(ないと思うけど)チート行為 ・利敵 ・味方撃ち
〈参加者フレンドコード〉2/12 ・IQ1-0507(BK | Chack) BreakingKingdom ・eror_eror43(通信ゴミすぎ)Nostal(エル)gicI(アイ)cyTetra ・izu888(STU:ULU)KingUruchi ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 〈各ルールBAN、ピック優先キャラ一覧〉 BANピックわからない人向けに一応書いておきます↓ ・ブロストライカー BAN ビビ、シリウス、ブル ピック オーティス、コーデリアス、リコ(グローウィー、トランク) ・エメラルドハント BAN ビビ、シリウス、レオン ピック タラ、オーティス、リリー(アリー、リコ、コルト) ・強奪 BAN チャック、シリウス、ピアス(アンジェロ) ピック メロディー、グローウィー、カール(アンバー、リリー) ・ノックアウト BAN ピアス、シリウス、スパイク(R-T、アンジェロ) ピック ジーン、バイロン、グローウィー(ダグ、ジジ、ブロック) ・賞金稼ぎ BAN ピアス、シリウス、ナーニ(アンジェロ、カール) ピック グローウィー、ガス、バイロン(エリザベス、ジギー、グレイ)