描き直し、修正一ヶ月以内ならいくらでもします! クオリティに納得いかない場合はお気軽に描き直しの命令を下してください 遅れました本当にすみません焼き土下座
※諸事情により現在プロフィールでのコメントができないので本人様までリレーしてくださるとありがたいです すでに高画質にしたものをブチ込んであります! jpgかpngに変換して使ってください(ファイル形式がsvgなのでスクラッチのアイコン等にするには使えません)