早すぎる!!!テンポがぁ!滑舌がぁ!! ま、でも頑張ったので聞いてください! あ、あと私は音量12で聞いてたので多分皆さんも 音量8~10の状態だったらちゃんと聞けるのではないかと、あと私はいつもイヤホンでしか聞かないので イヤホンじゃない状態でなんか変なことでもあったら教えてください! ~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~* こんるる! 夢は世界のスーパーアイドル! 友好型小悪魔Vscratcherの、 魔響るるはです! ~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~* FA#るるはの魔導書 FN#るるふぁん FM# ✧˖°✡ ~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*
マイク:@Kahuu-Shuaさん 立ち絵:@nana-koko116さん