字 が 汚 い と か 言 う な 中学そつきあでついに学パソが回収されて 今タブレットでやってるんだけど、、、 ゆっくりじゃない別ジャンルに変えるか茶番頑張るか どっちがいいかなと思って聞いてます! もしこれで茶番とか作るならもっっと投稿遅くなるかも それでも続けて欲しいなら、、、頑張るかな٩( ᐛ )و