楽曲名:SORANJI feat:ダズビー お久しぶりです。 ひとまず、へたくそで申し訳ない。 実に一年と約半年ぶりの投稿です。 (そのせいで、プログラム組むのも久しぶりすぎて、なにをしたらいいのかわかんなくなった) 今後は自分の好きなことを投稿していきます。 一応テンプレですが、プログラムをごり押ししすぎて相当雑です。