ドタバタお騒がせエブリデイ! 暇だから作ってみた。るぅとくんの部分読みずらいかも 歌詞は色付きなので!
ん?時代遅れ?尊いし良いじゃん♪ 《クレジット》 音・ @STPRLOVE1025 スワイプ・ @kuribo-fan