藤沢駅の発車メロディーの藤沢市歌です。JREメロディ導入直前に導入されました。ちなみに発車メロディが鳴る時に雑音が入っているのは元からのようです。 鳴動記録 3番線 藤沢市歌verA 3、2c 業務対応時に長鳴動 4番線 藤沢市歌verB 1、3c 鳴りやすさ等 3番線 到着放送が遅めで被りやすいです。余韻までは鳴りやすいです。大船寄りに収録しやすいスピーカーがあります。 4番線 到着放送は普通です。乗降は多いので2/3以上は鳴りやすいです。フルコーラス以上も割とすぐに鳴ります。
もし良ければ作品の評価、拡散をお願いします。 音源を使用する際は、コメント欄に使用明記をお願いします。 鉄道モバイル https://www.te2do.jp/