イントロはポップだけどシンプルな感じにしたかった(過去形) ダサいけどもうこれ以上あんまいいの作れないからこれでおk あるある イントロ作るだけ作ってそれで満足して使わない() 使うかはわからん
│制作時間│ 多分約2時間 ✧Credit✧ font fontmeme bgm pixaboy #intro