「MDMA,Dopamine,ecstasy.果たして、追い求めた快楽が、底を尽きる時、その時間が空虚になる時、貴方は何を思うのですか。といっても、貴方は抜け殻ですし、判りませんか。可哀想に。地獄と快楽は表裏一体、道化なのだ。これだから人はやめらんない。」
中ばかりでごめんよ 異世界系なんですね デスゲ向けなんでこの子なんかごめん 科学とか薬とか好きな子が多いって?僕がそいつら大好きだからですよ、多分。 ♪ネクラチューンサーカス/かいりきベア TWILIGHT!!!/KingGnu