どうも~最近アカ消(アカウント消滅)したうp主です ____雑談___ ファイヤ「ちゃんとセリフつけてんじゃん」 うp主「なんかできそうだったからやった」 アイ「どうも主人公のライト・アイです」 うp主「今回、ついに主人公公開しました‼」 アイ「なんで1話から公開しなかったの?」 うp主「一応いるよ?(一番最後の黒いやつ)」 アイ「あれ俺だったの⁈」 うp主「そうだけど…」 アイ「はよ言え(圧)」 うp主「めんごめんご」 アイ「(#^ω^)」 うp主「ヒッ!!」 うp主「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2話だよみんな❤と★お願いします! 見たいの?いいよ~