ども!あんずです!!この曲いいよね!!!!(圧) ノリって歌いましたんゴ!!✨ イラストめっちゃ可愛いよねぇえええ!!「み〜な」ちゃんって子が描いてくれましたぁ!しかもめっちゃ早く納品して くた…神やよね?イラストの方が見て欲しいまである!! その1ってとこらへんと「今すぐによ!」ってとこ声変えてるの分かった?? イラスト : @--Mina_tsubakids-- ↑神ね
【歌詞】 世界でいちばんおひめさま そういう扱い 心得てよね その一 いつもと違う髪形に気がつくこと その二 ちゃんと靴までみること いいね? その三 わたしの一言には三つの言葉で 返事すること わかったら右手がお留守なのを なんとかして! べつに わがままなんて言ってないんだから キミに心から思って欲しいの かわいいって 世界でいちばんおひめさま 気がついて ねえねえ 待たせるなんて論外よ わたしを誰だと思ってるの? もうなんだか あまいものが食べたい! いますぐによ