写真が少なくてごめんなさい。音量上げてます。元は音が小さいです。 撮影日・・・3月26日 作動時間・・・16時30分 場所・・・三島市徳倉 子局・・・徳倉NO.4 スピーカー・・・TOA(ソノコラムx3) 制御ボックス・・・Panasonic 流れる音楽・・・オリジナル音源「にんげんっていいな」と帰宅放送 音量・・・小さめ 音質・・・中〜悪 収録環境・・・良い 《備考》 初めてソノコラムで収録しました。感想は、レフリックスホーンのほうが音質がいいと思いました。少し川の音が気になりました。
Part1⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1294349166 没⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1295824248/