「だったら消えて みーんないなくなれ」 やあ おにうにうちゃんだよ 今回はなきそ様の「化けの花」歌わせていただきました三回くらい歌いなおしました、、雰囲気をつくるのがむずかったですあ サムネは一部トレスです ボカロの方のサムネじゃないのは、描くのが難しそうすぎたからです(*‘ω‘ *)没バージョンが中にあるので時間がある方はぜひ聞いてね!!またねえにうでしたああ どうでもいい情報1 このサムネは寝る前に15分くらいで描いたイラストにすくらっちで文字をいれたものだよ どうでもいい情報2 最近ポケコロツイン始めました たのしい!!こういう運ゲー要素のあるゲームにハマったのは初めてです
意外といい感じじゃない?素敵じゃない??(圧)