望花をタップすると…? 今日4/11は自分と代理の望花の誕生日! もう14歳だなんて信じられない…。 今年の誕生日イラストはどうしようかと 悩みに悩んだ結果、ノリと勢いでみにあにめーしょんを つけることにしました。未来の自分、がんばれ。 今までは既存のMVを参考にアニメーションを 作っていたので、オリジナルはこれが初めてかな…? 去年の誕生日イラストと比較すると、 画力の差がめちゃくちゃわかる‥! https://scratch.mit.edu/projects/1156882050/ 低身長の底辺絵師は、まだまだ成長するぞーーーっ! ………と言いたいところですが、 ついに151cmになってしまいました。 個人的に150超えたら裏切り(?)だと思っていたので 一旦低身長の底辺絵師は成長したということで! まだまだ頑張っていきますよーっ!!!
これからものかとうちの子を、どうぞよろしくっ! · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · BGM『泣く夜に咲く花』by しゅうまっちゃ様 《効果音》 Springin様 効果音ラボ様 · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · #art#animation#誕生日#望花