お久しぶりです。Kusoge-makeです。 ちょ~っと色々あるので報告します。 ・最近の活動縮小について 花粉です。実は私、植物性のアレルギーを全て持っておりまして...このシーズンは特にヤバいです。1時間に1回はくしゃみが出ます。(それは凄いのか...?) そんな訳で活動できてませんでした。今は快方に向かってます。 ・「最強魔術の作り方+ 魂と聖遺物」について 本作品の更新(バグ修正や応募スキル・敵の追加など)頻度が遅くなります。 ー理由ー 私が追い求めていた「ローグライク(ト)」の完成形が出来てしまったからですね。色々なローグライクを作ってきましたが、「猫さんの不思議なダンジョン」シリーズを元に、自動生成ダンジョンやランダムで選ぶスキルなど自分のやりたいことを終えてしまいました。リクエストや応募にはこれからも答えていくつもりですが、多分遅くなります。バグ修正はメモクレの所に報告する場所があるのでそちらへ。多分もう片方が対応してくれます。() ・「東方幻想鏡」について 森近霖之助の弾幕絵まで描いてウキウキで作成し始めた本作ですが......多分公開しません。 ー理由ー 飽きました。()いやぁ...東方って弾幕が形態ごとに変化するし、スペカも用意しないといけないんですよね。それがちょっと難しいかなぁと......楽しみにしていた方にはごめんなさい。 ・「第七報告書」について htmlで作ったARG?風のウェブサイトですね。今後はこういうのも増えていきます。よろしくお願いします。 ・最近の自分の話 >ここからは自語りなのですが...最近ワープロ検定の3級に合格しまして。といっても3級はやればだれでも取れると思います。準2からが本番ですね。頑張ります。 >なんと......(愛の)告白されました。でも告白してきた子は近々引っ越すんですよね。残念。どうやら去年の7月ごろから好きだったらしいです。もっと早く言えよな()。 >Scratch以外にもPythonとかHTMLとか色々勉強し始めてます。「第七報告書」が良い例ですね。 >絵とか作曲とか、小説とかやり始めました。そっち系の投稿も増えます。小説は割と自信がありますが、他のは「今の自分の年齢-3」くらいの実力ですかね...... 以上で報告を終わります。ありがとうございました。質問等あれば是非どうぞ。