ダメだ!手が動かない!! 一時間動いて手が動いたのは10分だけ? 分かるかい?これがモチベのない人間の最大限だよ。 サムネみたいに文字をこう‥入れるつもりだったんだ。 私の力は残ってないようでして ちゃんとしたFAはお待ちください。 完結したら凄いの出したい。 その前にも何個か出したい。 お許しください… バン!!ってなんだっけ?五話ぐらいだっけの サムネをパクろうと思ったんですがね。 だめですた。 メイン2人と、会長と、 ずっと出てる鬼の子と、 最近の主犯と あとガーネットちゃん この子たちデス。 ・・・二人は出してよかったんですかね? 消すなら消します。 作ってる最中に考えてたこと 日常と言うのは、こんなにも綺麗で、儚い。 そうしてこの日常はあっけなく終わる・・・ 大丈夫さ! 笑って! 笑ってて