尾羽急電鉄【ロブロックスの鉄道ゲーム】をやっててパソコン【MECの2019年ぐらいのノートパソコンでやってる】でやってもまあまあ重くてMac mini買おうかなって思ってます。 誰か尾羽急快適にプレイ【グラフィックMAXにしてもかくつかない人】できてる人使ってるパソコンの名前とか教えてくれるとありがたいです! Mac miniは、M4チップとM4Proチップがあってどっちがおすすめか教えて欲しいです。 メモリも16ギガでストレージ256ギガでも大丈夫かも教えて欲しいです! 尾羽急が正常に動けば問題ないです。