押してくれメンス 星とハートポチポチポチポチポチポチポチ
この下は、見たい人だけ見て、 嫌な思いする人もいるかも… オフロは弱いです。これでオフロにも強いところとかある。っていってくる人いますけど、他の武器で良くねってなります。あと、オフロの塗り強いっていってる人、NP2000超えてる時あるけど、戦況の塗りはどうなのって話、私の味方に来るオフロは全員、後ろにいるだけでしかも前線にもいかない奴らだから。 まだサブインクガン詰のワカバの方がましですね ステジャンつけない人はなんなの? 最初に見たい人だけ見てっていったよね これで私を否定するのであれば、ちゃんとした理由で反論してください。