音ズレありっす 没っすね。 没じゃなくてリミックスどうぞのやつですね()理由ははい見てのとうりです(?) ラフまでいったけど線画がムズすぎてやめた‥。 背景は頑張ってたから一応投稿。 リミックスしてくれたら嬉しすぎてトびます。 俺はベクター派です☆
曲 ブレインロット