文字通り活動休止します ときどき顔を出すくらいはあるかもしれません <期間> 約1年 その後も活動復帰する気がない場合は、また連絡します。 <理由> 理由は主に2つです 1.受験勉強 受験が近づいて勉強に力を入れ始めたい 2.スクリプト言語の習得に向けて 本格的にスクリプト言語の勉強をしたい(具体的にはC#やJavaScript) これらのことから、今まで通りscratchの活動をするのは難しいと考えました。 <今後の予定> 今のところ、作品の共有などの予定はありません。
↑言葉が堅いけど、要は「他のことに集中したいからちょっと休ませて」ってことです。 こんな無名スクラッチャーでも、1年放置してたら通知たまるのかなー知らんけど。