ポケまぜ前垢復活したぁぁぁぁぁぁ‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。 昔の自分が偉すぎた…‼︎サポートIDメモしてた‼︎‼︎ てことで前垢でやっていきます〜 一応ニューラのアカウントも残しとこうかな〜 やぁぁぁぁぁぁっと80行きました…ガブは後5日(今日はもうできない。。。から性格には後4日だけど明日も出来なさそう…)だから性格には3日あるかないかって感じ…ゲットできなさそう…かなしい(´;ω;`) 2枚目の写真はなんとかタイムの最中。ハートのエフェクトが出てかわよい。
フレンドなろ〜‼︎なる時はコメントして欲しいな〜 そして自分のID教えて欲しい…‼︎ 後なぜかサムネイルが変更できない… Couldn't set thumbnail. Please try again later. って出る…