国語:うれしい (year) 数学:すうがく?なにそれおいしいの(hun?huuuuun?) 英語:自信ありあり (Clearly confident) 理科:やったるにきまってんだろうがあああああああ (Of course I'm gonna do it, aaaahhhhh!) ふつうの社会:㍂(ちょっとだるい) (Eh~) 歴史:イィィ↑ヤァッッッッツァァァァァァ(Yaaaaayyyyyyyyyyyyy) 体育: 微妙(Subtle) 技術:…技術…ねえ…(Hmm... well... yeah... technology...) 家庭科:家庭科…?(hun?) 音楽:普通にたのしい (I don't hate it)
原作各教科俺の反応 My reaction to each subjectを作ったseippy0023さんに感謝します。