見たらやってほしい… こんにちは!雪めっちゃ降って転びまくって 楽しかったしんくです!! 車掌ゲームを作ろうと思っています! ですが何にしようかぁぁっっ、、、、 そこで!皆さんに決めてもらいたい訳です! ▼参加方法 ①僕をフォロー ②この作品に★❤︎押す ③5拡散 ④リミックスする ⑤回答を入力して、共有!