ペンギンとしろくまになりたい見習い天使 かりん°さんのイラコンに参加させていただきました〜! ちょっと、複雑で細かいところが難しかったですが、 キャラデザが可愛くて、頑張って描きました✨ みなさんからのアドバイス待ってます! 画質いいバージョン(全て本人様のみ使用可能)↓
くっそ長いですが、コピペするかなんかして見ていただけたら、嬉しいです( ;∀;)開けたら、表示って押すとみれます! https://export-download.canva.com/58pyc/DAHFHp58pyc/4/0/0001-2286075019897429087.png?X-Amz-Algorithm=AWS4-HMAC-SHA256&X-Amz-Credential=AKIAQYCGKMUH5AO7UJ26%2F20260326%2Fus-east-1%2Fs3%2Faws4_request&X-Amz-Date=20260326T125347Z&X-Amz-Expires=69203&X-Amz-Signature=17d796173b812f582e23bc4295db149267cd5db2406bce5896ae1b6797d97d20&X-Amz-SignedHeaders=host&response-content-disposition=attachment%3B%20filename%2A%3DUTF-8%27%27%25E5%2590%258D%25E7%25A7%25B0%25E6%259C%25AA%25E8%25A8%25AD%25E5%25AE%259A%25E3%2581%25AE%25E3%2583%2587%25E3%2582%25B6%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3.png&response-expires=Fri%2C%2027%20Mar%202026%2008%3A07%3A10%20GMT