【参加者のみremixしてね!】 詳細はプロジェクトを見てね〜(すてくり) 期間は参加者全員リミックスが終わるまででーす。 ではみんな健闘を祈る!!! スマホしか使えないからここで補足する…
FAAに入ったらネップリもやってみたいけどデジタル派の私はオリジナルのLINEスタンプが作りたい! ほたて「見ればわかるよ。」 くりおね「ほたて、機嫌悪いね。」 ほたて「本気絵に私が載っていない理由。」 スペースがなかった。 ほたて「は?」 こんぶ「まぁいいじゃん!」 ほたて「良くない。ケモグル入ったら私もちゃんと描いて」 ごめんなさい