ほんとにやってくださいお願いします・テテテ音必須です。 ・中は絶対に書いてくださ い。 ・採用人数は、未定です。採用されなかったか らと荒らさないでください。 ・スクラッチキャラの改造でお願いします。 ・その他非常識なことはお控えください。 ・クオリティで選ばせていただきます。 ・服はないと不採用です。 役職選んでね。
エボリューション言うてあの地球外生命体を連想したワイ、疲れているのか…? あとサムネ設定できん。スクラッチも、疲れているのか…?