今開催されている「第3回スクラッチアニメオリンピック」という大会に私のアニメ「仮面ヒロシ」が出場しています!それへの意気込み、そしてみなさんへのメッセージをプロジェクトに込めました。 みなさん、良かったらぜひメモ欄のリンクから投票所に飛んで、仮面ヒロシに投票してくださいっ!
https://scratch.mit.edu/projects/1295328842 ↑Bブロック投票所