最初の都市は適当に選びました。 画像の画質悪くてごめんなさい。 左右の優劣はあります。左側のほうが強いと思ってます。 あと、なぜか知らんけど、プロジェクトが途中から保存できなくなったんで、ティア表に入れることができなかったやつは下に書いときます。その自治体に住んでいる方にはすみません。本当に申し訳ないです。 話題はそらして、本当に個人的っすね。 迷ったところは都市圏の規模か、影響力で作ってます。 上から S東京 A大阪 B名古屋、横浜 C福岡、札幌、京都、神戸 D川崎、仙台、広島、豊田 Eさいたま、千葉 F北九州、静岡、新潟、岡山、浜松 政令指定都市以外からは東京と豊田参戦、豊田は正直 経済影響力が高すぎて、今じゃあ広島とか仙台とほぼ互角ぐらいだと思っている。横浜派の人には悪いけど 上にも書いてる通り、都市圏で判断してる。 私の考え的に札幌、京都、神戸だったら、札幌が少しだけ規模がでかく、京都、神戸はほぼ互角だと思う、経済は多分札幌が一番強いし(人口もね) ほかに意見あったら書いてください。参考にします。