声が変な奴使ってるのは気にしないでくださいねww 誰がgoboをコ*口したかは人次第です *「口(くち)」という表記にしてますがそこになんの 言葉が入るかはコミュニティ・ガイドラインのため人次第なので考えてください。 ってかナニコレwゴミ-----