練習も含めた絵詰めです グrいのとかあるので。 アナログありっす アナログ派。 書いてる紙がピク◯ンなのは許して?(´・ω・`) 一回目のケモと2〜4回目のケモの差は何? ......オリカビの書き方が似ている神絵師様見つけちゃったんだけど.....ぱくったつもりはパクったつもりはないんだ!!!!!!ユルシt 今思った。人間むり(肩痛い)の首、キリンか? 絵柄ガラッと変わっちゃた