こんるる!こんるるっていう挨拶があるけど今のところ今以外使ったことない魔響るるはです!(?) はい、ということで、るるふぁんが今のところ22人しかいないので、もっともっと増やしたいな! ってことなんです。なので、フォロワーの中で私はるるふぁんだ!!!って人はここにコメントしてください!必ずフォローしてから言ってね! 以上!