片目ずつ描いてみた結果見事に合わなくなったので次からは絶対に両目一緒に描きます。はい。 いやぁ今私は島根に行ってましてねぇ。 明日はのんびりです☆ 明日は生存報告PJ出せないので! (ごめん出せるかも) 明後日帰宅するけど帰る時間多分次の日になってる☆ あ!明後日は法事です以上!(なぜ言う) おやすみなさい!!!!!!!
日記かな?これは(( てかサムネ設定できなくなってない? あれっ電波が悪いから?(このホテル山奥中の山奥中の山奥)でも4G入ってるんだよなぁ