Scratchのサイト自体にもタボワにもフィルタがかけられたせいで何も作れない上に春休み突入で学校PCが使えないので制作詰みボーイ、どうもしばふです 浮上少ないのはこれですね このプロジェクトはうちのタブレットから投稿 動作重い。 それじゃあプロフィール来てくれる人(たじんさん)は「なんでオンクラの成果をコメントできるねん」と思うかもしれませんがURLを打てばforkphorusという弱体化版ターボワープが動かしてくれるのでそこでやってます(制作はできない) 朧Reは神曲神譜面 次中3なのでそのうち例の2月の人生懸かった闘いに向けて勉強があるらしいのでScratch触る機会も減りそうというのは言っておきます ただBeatCircleくらい完成させろ 頼むぞウェブフィルタ というのが現状でございます 絵の下描きの話に移ります。(画面タップで縦になります) まずタブレットを手に持ちます。アイビスのアプリがありますね。音ゲーしたいな、音ゲーするか ↑これなので最近は塗って完成させた作品がほとんどなく、下描きを量産する人になってます この絵は塗って完成させます。スクラッチにも上げます(断言)(断言を通したことが無い人ことしばふ) これはRe:ステージ!というコンテンツの、一条瑠夏というキャラですね 他メンバーの活気に振り回されてる呆れツッコミ役クール系女の子ってかわいい 私が中2だった今年度を振り返れば、Re:ステージ!というコンテンツの沼に沼った年でした 曲が良いんですよ キャラが良いんですよ Re:ステージの布教だけに1プロジェクト作れるくらいには語りたいですが抑えます 何曲か布教しとくか 「367days」 オンゲキに入ってます。主人公ユニットのKiRaReの曲では一番好き。神曲 「Duality Paradox」 電波すぎる曲でやばい 丁寧語系ツンデレキャラがツンデレしまくる曲でセリフパートもあります な、…なんでもありません! 「Silent dystopia」 キラキラアイドルコンテンツとは思えない超重厚ファンタジーストリングス曲でやばい 惚れました 「Bridge to Dream」 オンゲキのStellar:Dreamとかタイタツの星河一天とか仮想現実のテレスコープが好きな人は絶対に好きになる!以上! あとn文字は語れますがここまでにしておきます ということで是非みんなもRe:ステージ!の曲を聞いてみてね! オンゲキにかなり多くRe:ステージ!の曲入ってるし、あとアニメもあるので。1話と2話はようつべで無料公開されてる 絵の話に戻りますと、まあパソコンが使えないうちはScratchの活動はこのタブレットでできる範囲で限られるので必然的に絵の投稿をするかもです
どくたーけみかるきりんぐましんの乱打と皿絡みが押せない