旗何回か押すことをおすすめします ちゃんと作り始めたの昨日でなんか所々手抜きになってやってみたかっただけ感すごいですけどやってみたかっただけみたいな気持ちもあるのでゆるしてください。 深夜に投稿した方がよかったか...?