近況報告です 最近は方向幕再現に足を突っ込み、なぜかドハマりして抜け出せなくなっています笑 26年早々いろいろなニュースがありましたね。 個人的には今日のカープが開幕戦でとんでもない逆転勝利をしたことですかね…私はとてもうれしいですよ(中日ファンの方…なんかごめんなさい) 気づいたらSoraもサ終、Win10も終わりですね もう26年が始まって4か月ですか…もう1/3終わったらしいですよ。こわ なんだかんだでもう高校ですし、そろそろこの界隈も離れようと思ってますがしばらくの間こっちは画像投稿をメインで動かそうと思います だいたい10月をめどに低浮上になると思います 1か月に3回浮上してたらレアですよ多分 最近は一回作品を全非公開にしてもう一回一から始めようとしてます…あまり伸びなくて悩んでますが、ぜひ今後ともよろしくお願いします。