タップで一応拡大できたりします!
ちなみにこれ、何かのフォントから改造していったわけではなく、手描きです。なかなか自分好みのが見つからなかったので、「じゃあ自分で作るか!」ってなりましてね…( 難しかったけど楽しかったです!いろんな要素を散りばめて可愛くできたかなって思います!(ちなみに謎の土星型は、コスモスアークイメージだったりします…ついでにフォルちゃんも彷彿とさせますね!((()