28日の午後に共有する予定でしたが、うっかり共有するのを忘れてすいませんでした。 ところで、みなさんの応援のおかげで、ちょっと早く完成できました。本当に感謝します。後、フォロワーとスターとハートを忘れずにね!!よろしく 大著編おまけ前半 レッガー:「ざまみろ、勝ったぞ」 ハーラー:「なんだと、このパンチを喰らえ」 レッガー:「ははは、残念、死んでるに決まっとる」 ハーラー:「くっ、生きてるかもしれないから、試すか」 作者:「幽霊になってるかもしれないが、5章のどれかに、後半が出てきます。お楽しみにしてえええ」
このアイデアは、たくさんの人の作品を見て、つくりました。作ったからに感謝します。 後、注意があります。 ーーーー⚠️注意⚠️ーーーー 血が出てきますので苦手な方は、やめといてください。代わりにコメントして軽量版を作ります。後、暴言もありますので気をつけてください。あと、無変更リミックスは、おやめてください。 バイバイ!