ーー⚠️注意⚠️ーー 同じキャラクターのままで、アニメで使ってはいけません。 ちなみにファンケートとか、イラストは、OKです。素材を借りたりリミックスするときには、許可をもらってください。後、新マークが完成したよ‼️ おまけ ジャンボー:「おめでとう新人」 作者:「これは、2章に登場します、さて、どんな人でしょうか」 ジャンボー:「新先生と転校生だ」 作者:「惜しい」 オーケル:「左は、なんで無表情なの、あと、右もなんか、悲しそう」 作者:「それは、2章になると必ずわかります是非是非2章見てね」 後、2人のおまけ (ネタバレ注意) ニンシャ(左の人):やっぱ、あの人が…暗殺され、、 リョク(右の人):だよね、がっかりだよね ニンシャ:まあ、俺たちは、は・・んだよね(バレやすいから・にしました) 作者:それは、2章で楽しみに
デストロイワールドのハデスと先生のアイデアを使って作りました。原作に感謝します。2章も見てね本当にバイバイだよ後下も見てね 本当にバイバイだよ〜