スタジオ招待の承認、コメント返信、フォロバは休止中もやります 理由 おれは今の声が好きで、みんなを元気にしたかったから、歌みたを投稿してた。 けど、リア友が音痴って何度も言ってくるから一度歌みたを全部消した。 もう、自分の声が嫌いになった。 自分のことさえも嫌いになった。 生きるのがしんどくなった。 でも、スク友のみんなとしゃべるのが楽しくてscratchをやめなかった。 サブ垢に歌みたを投稿したのがバレて、また音痴って笑われた。 なんか、恋愛事情で笑われるの含めて 何もかもが嫌になった。 scratchで現実逃避してたけど もう苦しくて仕方ない。 一旦、scratchの活動を休止します。 また、苦しさがなくなったら活動を再開します。 笑ってきたリア友とは中学が違うので、笑われることは少ないと思います。 じゃあ さよなら
返信遅いなぁって思ってた方、ごめんなさい @703hama 最初のスク友① @megmegumegu 最初のスク友② @tu-yu- 最強の美声 @Xx_seira_X おれ、性癖ク◯だって(泣) @Aressyadeiko 苗字同じ!!?? @Yu_ki_x ゆき!うん!ゆき!! @sotaro9999 @itigo_pasuteru @PIKO-karapuro スク友でこの上に載ってない人は教えてください