タップで拡大 左右の端を押して切り替え <◀前へ|次へ▶> 3枚の画像があります
ちょい参考:@ferffjwtrさん(ほぼ原型はない) 改良するモチベが出たのはこの方のおかげです クレジット書けば誰でも使ってOKです!その際は プログラム:@TinkleStarArize(または@SUZU_Tinsub) などと表記していただけたら嬉しいです! ☆改良した点 ・より滑らかな動きを実装!それっぽい動きになるようにゴリ押しで作りました!(え ・自動枚数カウントシステムを導入!絵をスプライトに入れたら、その枚数を自動でカウントしてくれます!いちいち手入力する必要なし! ・左右のボタンをリニューアル!小さなボタンを押すのが面倒だと思ったので、端っこを押すだけで反応するようにしました!ついでに音もつけたよ!(過去の自分が作った効果音) もしかしたらどこかで不具合が見つかる可能性もあります…!その際は教えていただけると助かります!なるべく改善に努めますので…。