ただ、きのこ狩りをしたり釣りをしたりしてお金をためていく、く〇げーです。 ==使い方== ・タブレットなどの方はインベントリが開けないので、使えないかもしれません(スミマセン) ・音があるので、その辺は気を付けてください。 ・矢印キーまたはWASキーで動きます。(一応、マウスを押すとその方向に進みます。) ・eキーでインベントリを開きます。 ・下向き矢印キーを押すと、今の状況などが分かります。 ・釣りについては、魚がかかったら上向き矢印キーを連打するだけでいいです。(ぬるっっっ) ・次のレベル(階級)に上がるのは大変ですが、階級が上がったら、いろいろなことができるようになります。 バグがあるかもしれませんが、その時はスミマセン……(店のところとかにあるかも) 頑張って階級を上げて楽しんでください!! (く〇げ……)
分からないことがあったらコメントしてください!!