はい。週1投稿までサボっていいですか?理由としてはやっぱひとつひとつの作品を丁寧に素晴らしいものにしたいのと、中3に上がるにつれ、内部進学のために特に数学の勉強を頑張る必要ができてしまったんです。この両方にためには時間が必要なため、活動、浮上頻度を減らします。最低でも月1はなんとしてでも作品を出すのを死守しますのでよろしくお願いします。
そろそろ高校も近づいてるから都市急の後継者の育成をしたい。中1くらいの人ほしい