だんど、これ見て思ったことだろう。 「は??」って。 でもがっかりするな。中を見てみな。 てなわけで誕生日おめでとうだんど!!!!!!! こんにゃくケーキ食え。あとすっかり忘れてた私を殴って。 相変わらずうるさい一年でしたね。この学校のアイドル、無自覚リア充、モテ男め。 そんなこんなあってお前も11歳か。11歳???11歳?????? 年月が過ぎるのは早いものですね。 はい、以上です。最後に叫んで終わりましょう。 たんおめだんど!!!!!!!!!!!!!(爆音)
「おたおめやで~だんどぉ~」 byだんどが推してる関西人