タップで拡大。 長年活動休止していたアルワタの渾身の 言い訳を読むことができます。 字の汚さと写真のアップロード&変換が 相まってめっちゃくちゃ画質荒いですが 頑張って読んでください。 ちなみにアイビスペイント使ってます。 色塗ってないのでアイビスの良さが出せてないんですが...。 画質の荒さや色塗りの点は 今回の経験を踏まえて次回以降気をつけます。
本編でもいってますが、 漫画の作風、プログラム、キャラのシュールさ等、色々な方を参考にさせていただいてるのでメモクレに書いておきます。 ナガノ様 @ma-tare様 たつなみ様 @norumaku様 #漫画 #あるわた #言い訳 #カービィ