*採用・実装されるかは僕次第です (高確率で採用します。) 価格はこちらで決めさせていただきます。
アビスエンジェルパタピムはOGでアビスパタぴむとエンジェルパタピムと合成で作れる希望 全然シクレでもいいです 名前自由に変えてください自分名前のセンスないです 無理だったら言ってください 結構厨二病みたいなのができた 名前の候補は他にアビス・パタピムか 全知全能のパタピム様でした